日々のできごと 自画自賛♪おいひー ひっさびさに作りました。キッシュ〜♪角切りベーコンと枝豆。新しく買った大きめの型は外しやすいはずが、逆にすきまに入って取れない。でも、味はめっちゃうまー自画自賛。また作ろっと。 2016.02.02 日々のできごと