cafe&dining 夜カフェ!@ペリカンカフェ
車もきたし、なんとなくお出かけしたい。とはいえ、行く当てもなく結局、夜カフェでまたり。ついでにチョコマシュマロピザまでたべちゃって。。。まぁ、ゆったりほっと一息って感じです。
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿