コレ! んまいっ!バームクーヘン@春日井「ラボテツヤ」 春日井スイーツのトップランナーラボテツヤさんのバームクーヘンTSUMI-KIいただきました~♪バームクーヘンはソフトとハードがあるようですがこちらはソフトしっとりとして、甘みもちょうどいい!好きです。これ♪チビドラさんももちろんがっつきまく... 2016.03.17 コレ!スイーツ