携帯投稿 ハチ北モーグル大会A級大会2016!! 二日目はA級大会なので本来ならちびすけはでれないのですが枠があったので今日も参戦“昨日よりいいかんじですべれたらいいなぁぁ”とのほほんチビ。。ガッツでいけよぉ(-_-;)ガッツガッツ。。さすがA級大会これぞモーグルねぇ(@゜▽゜@)大会関係... 2016.03.15 携帯投稿
cafe&dining 夜カフェ!@ペリカンカフェ 車もきたし、なんとなくお出かけしたい。とはいえ、行く当てもなく結局、夜カフェでまたり。ついでにチョコマシュマロピザまでたべちゃって。。。まぁ、ゆったりほっと一息って感じです。 2016.03.15 cafe&diningコレ!