beauty フットもはじめました! 暖かくなってきたので、冬の間サボッていたフットネイル行ってきました。お気に入りネイリストちゃんは妊婦さんでお腹が大きくなってきたのでフットはちょっとむり。なので、ちがうお店へ。クオリティーはだいぶ違うけどまぁフットだし。よしとしよう。やっぱ... 2016.03.26 beautyコレ!