携帯投稿 脱装具! {:rn:}{:rn:}12月に靭帯切ってから3ヶ月{:rn:}{:rn:}やっと膝の装具をとっていいと許可がでて{:rn:}普通の服が着れるようになりました{:rn:}{:rn:}運動不足がたたって普通の服が{:rn:}きつくなっていたの... 2016.03.18 携帯投稿