cafe&dining おほほ会行って来ました@河文 毎年恒例の学校行事わたしが”おほほ会”とよんでいる学年のママたちによる食事会小学の低学年は行っていたが高学年になってきてすっかり不参加でした。が、中学生になりPTAの役員になっているので参加。。。受け付けまでするガチ参加。。おほほ会といいな... 2017.06.06 cafe&diningコレ!