携帯投稿 K問題ぃ K-airが臨時休業!! ウォータージャンプのK-airから連絡があって、ポンプの故障でしばらく臨時休業です。。と。。しばらくって。。。週末の練習には大問題。。みんなどうする?どうする?と。ウォータージャンプができるのは白馬か大阪のO-air。背に腹はかえられぬ、、... 2017.06.11 携帯投稿