携帯投稿 洗濯機が壊れたぁ。。 お洗濯をしたら部屋中水浸しに。結論からするとポンプが故障でとりかえ、、、まあ、17年使ってて今まで故障がなかったから上出来でしょ。わたしのクルマにくらべたら、、、冷蔵庫が次に壊れそう。。なんか、また貯金ができない予感 2017.06.25 携帯投稿