日々のできごと ウォーター始めました!@K-air おくればせながらウォーター始動です。雨だったのですが今日はレディースデーだったので半額。寒いからドライをきたのですが予想外に暖かく終わった時にはべたべた。一年ぶりのジャンプはさすがに恐怖です。。今年はあまりいけないとおもいますが、楽しみます... 2017.06.26 日々のできごと