日々のできごと 月越詣~@おちょぼ稲荷 はやい。早すぎる。7月も終わり、もう8月。今日は暑くてやばい。お参り後、だめだ、今日は全然食欲ない。とかなんとか言っちゃって~味噌串カツからのぉ~ころうどん。いつもよりいっぱい食べてるしwwwそんなこんなで8月のはじまりでーす。みなさまも猛... 2017.08.01 日々のできごと