コレ! オーストラリアチャンピオンシップ始まり始まり いよいよ今日と明日大会です。チビは前走で出場。全然どうだったか夜まで連絡なし、、前走は朝8時半には終わるのに。。転んでもいいけど携帯なくしたとかそちらの方がきになる。。また、英語が聞き取れずいつスタートしていいかわからなかったスタート。。と... 2017.08.30 コレ!旅