cafe&dining おいしい。が・・・@メルキュール名古屋 メルキュールで久々コース。牛肉がおいしいのになぜか豚ばかり続いていたのでステーキ御膳かハンバーグランチばかりになりついには足が遠のいていた。久しぶりに行ったらコースに牛が復活!さっそくお肉かお魚か選べるプチセゾンコースををチョイスもちろんお... 2017.08.02 cafe&diningコレ!