cafe&dining ミーティング@コメダ珈琲 ninyaさんの分もおいしいものを預かったので渡すためのミーティングなのにブツを忘れて家を出たサザエさん。慌てて戻ったし。先日の旅行が楽しすぎて、またすぐ行きたくなったので旅の相談アゲイン。多忙なninyaさん、雪山シーズンに入る前に行きた... 2017.08.26 cafe&diningコレ!