携帯投稿 不健康診断
会社の健康診断をずっと断ってきましたが3年ぶりにうけた。ずっと体重管理をしていなかったから6キロアップ。。わかってたわかってた。自分が一番知っている。視力もだいぶ落ちて免許の更新が怪しい視力。レーシックの力もこれまでか、、、目下、体重が、、...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿