携帯投稿 白馬47にいくぅ! 昨日は八方。今日は47で滑りました昨日は一日中ガスっていましたが、今日はまあまあな晴天久しぶりに会うスキー仲間もみえてテンション上がります。体力は限界。というほどすべってませんが。チビとかなたんはラブラブモード。だって3ヶ月ぶりに会いました... 2020.03.16 携帯投稿