携帯投稿 四六時中、違和感 就寝中、耳の中に指を入れた事はなんとなく記憶にある。あとは夢か想像がわからないが指を抜いたあと、耳に違和感。そのまま寝て起きたら右耳だけおかしい。今はあまり行きたくないが、耳鼻科へ。鼓膜に穴が空いてます。何したの?どうやら指を勢いよく突っ込... 2020.03.06 携帯投稿