携帯投稿 新生活にむけて! チビの進学を理由に別居(笑)合格発表からの私の行動は速い速い!次の日に内覧にいき、2日後には契約。。自宅から車で30分のところ。。チビの学校から徒歩3分。。通えないこともないが、せっかくなのでチビと2人暮らし。わかっていたがお金がかかる。住... 2020.03.28 携帯投稿