携帯投稿 チビドラクッキング 3月頭から学校が休校になりチビドラさんはびっちり我が家に。お昼を考えるだけでも大変だなーと考えてた時、ピンときた。そうだ!チビドラさんに作ってもらおう!レンチンだけでできるスパゲティを教えたら毎日お昼何にする?と聞くと作ってあげるー♪と毎日... 2020.03.18 携帯投稿
携帯投稿 不健康診断 会社の健康診断をずっと断ってきましたが3年ぶりにうけた。ずっと体重管理をしていなかったから6キロアップ。。わかってたわかってた。自分が一番知っている。視力もだいぶ落ちて免許の更新が怪しい視力。レーシックの力もこれまでか、、、目下、体重が、、... 2020.03.18 携帯投稿