携帯投稿 お受験終了! 昨日ですべての高校受験が終わった。結果がでるのは来週だからすっきりしているようでしていない帰宅するとテキスト類は全て破棄きれいさっぱり。私はがんばっていないがチビと私にご褒美食べたあとも使えるアソートシリーズゴージャスぅ 2020.03.11 携帯投稿