携帯投稿 1日で入院(涙)
日曜に納車されたのだがブレーキランプ?パーキングブレーキランプが故障?受け取りの時に営業さんに"ランプついてますけど大丈夫ですか?"と聞いたのだが"しばらく動かしてなかったのでついているだけで走るのは問題ないです"と。月曜日の仕事帰りにまた...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿