携帯投稿 トランポリンへ チビの怪我が治って超久しぶりのトランポリンへ。怪我してからトランポリンもやめてしまい、コロナのため営業も控えていた。私はみてるだけぇ。。これが運動不足を助長している、、以前は誰よりも張り切ってとんでいたのに、、、人のこと言えませんが急に人の... 2020.05.30 携帯投稿