携帯投稿 引っ越しボチボチ完了! あらかた終わりました。あとは実際住むために服とか勉強道具を運ぶだけです。今日は新居にみんなで集まってテイクアウトお昼ご飯でした。あっという間のGWでした。。 2020.05.06 携帯投稿