携帯投稿 もう夏服! 先週から登校がすこしづつはじまりました。先週は週に一度、今週と来週はクラスを半分にわけて午前午後の分散登校うまくいけば再来週に通常登校との運び私の楽チン生活も終わり、お弁当作りが始まる。。先週末は自宅にもどって久しぶりのお風呂につかってまっ... 2020.05.25 携帯投稿