携帯投稿 ご近所さんと焼肉 こちらに引っ越しして3週間目生活には徐々になれてきたが、これからが学校が本格的になりガチでいそがしくなる。 今日はご近所にスキーの大先輩が住んでおり、彼女さんもこちらに引っ越してみえたのでチビとみんなで焼肉にいきました。秋田出身で大学は千葉... 2020.05.28 携帯投稿
携帯投稿 ひさびさスタバ〜 スタバ。なんか懐かしさすら感じる。お腹痛かったけど、飲まなきゃいけない気がして飲んだ。変わったことはメニューは紙ではなく足下のQRコードをスキャンしてみること。あとは席が減ってたなー 2020.05.28 携帯投稿