携帯投稿 新しいメカにワタワタ! 車を買い替えました。いろんな機能が付きすぎてわかりません。ギアもコラムシフトタイプ。初めてでわかりにくい。ウインカーと間違えて左をおしてしまうとリバースになってしまいそう。。サイドミラーには車が近づくとなんかランプがつくし、全てハンドルで操... 2020.05.10 携帯投稿