『悪党』撮影班tomocchiの遠足レポート

はいっ! こちら『悪党』撮影班のtomocchiです[:チョキ:]

『悪党』の集う様子を助手席からポケェ~っと見てたら、運転席のヴェルデ姉が、
”写真!カメラ!!”って・・・

えぇぇぇぇ~[:がーん:]  怖いじゃん[:ぎょーん:]  
”てめぇ~!なに撮ってんだよぉ~”とか言われたらどうすんの~[:ぎょーん:]

と思いつつ、言われるままに撮影開始[:ぎょーん:]

     

撮影成功[:チョキ:]  でもナンバーは隠しちゃう[:汗:]  
これが決め手で『悪党』さんたちに怨まれる事になったらイヤだもん[:汗:][:汗:]

『悪党』ともお別れし、目的地『たべりん王国』に到着[:あげ:]   

やっぱり三河地方の方言、”ジャン・ダラ・リン”からくるネーミングかしら[:にひひ:]

待ちに待ったいちごちゃんは、大っきくて、甘くて、大満足[:あげ:][:あげ:]       

お店の中に売ってた『いちご大福』   

大福にいちごがささってた[:がーん:]   
たしかに『いちご大福』には間違いないけど、少々ゴーインではないかい??

相変わらずおバカなヴェル会で、お腹いっぱい、幸せいっぱいになりましたぁ~[:拍手:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。