いいドクターってなんだろう??

約一ヶ月にわたり続いている発疹が
さらに悪化してお腹、腰は自分がみても気持ち悪い

あまりの気持ち悪さにみんなにみせちゃうぐらい

お店でみんなでなんだろう??と症例検討がはじまり写真もとり

「湿疹でも、カビでもないし、皮膚炎でもないし、、食生活?紫斑病??」
と頭をかしげ。

結果「一ヶ月もそんな状態ならすぐ病院にいったほうがいい」と。

ちゃんと皮膚科にいきましたが、一部だけ診て結論をだされた

こちらは「いやいや、先生もっとみてよ、こっちもあっちもひどいんだよぉ。
なんなら全裸になるしぃ」ぐらいな覚悟。

専門だから間違いはないのだろうが、、なんか不完全燃焼。。

なんだったかというと
「乾燥ね。あ、あとできるだけ暖房とかあたらないように、
あと、タイツとか締め付けると余計ひどくなるから、はかない方がいいかな。
下着もゆるい感じで」

軽く言うなぁ!!
めっちゃ保湿は怠らずしてるしぃ、暖房にあたるなとか無理だし。
タイツ履くなとか無理でしょ。ゆるいパンツって!?

不機嫌になると全くしゃべらなくなる自分がいました。
えぇぇ、でも乾燥でこんなひどくなるぅぅ??

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング