いただきました~♪@Bake de arles”純白ロール”

美味しそうなロールケーキをいただきましたぁ[:ケーキ:]

200901020027000.jpg  ベイクドアルル”純白ロール”

名前からして美味しそうじゃね!?

いったっだっきまぁ~す[:拍手:]

フムフム・・・   うんまぁ~い[:あげ:][:あげ:]

ふわふわしっとりそして柔らかい生地に、練乳入ってる?ってくらい濃厚なクリーム[:キラキラ:]

いやぁ~、マイッタ[:汗:]   美味しいわ[:音符:]

昨日は和菓子で今日は洋菓子[:ケーキ:]   甘いもの三昧だわ[:汗:][:汗:]

あれっ?  私にも四次元ポケットがあったかしら???   お腹バィ~~ンなってるぞ?????

まぁいっかぁ~[:にかっ:]   『お正月だし・・・[:にひひ:]』

大変おいしゅうございました[:キラキラ:][:拍手:][:キラキラ:]

Bake de arles(ベイク ト ゙アルル) 北海道江別市上江別464番地9 TEL:011-382-8550

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「いただきました~♪@Bake de arles”純白ロール”」への1件のフィードバック

  1. 純白ロール

    これまた20年来のお友達Kちゃんより
    お誕生日にと、プレゼントが届きました。
    この年になっても、まだ祝ってくれるのが嬉しい:oops:

    北海道から、純白ロールなるロ

コメントは受け付けていません。