おいしいパン屋 @西区『シュミネ』

2姉に続いて、パン好きのひちひち。

今回お買い上げしたパンをご紹介!

多分・・!?
自分で言うのはどうかな〜?でも、ひちひちのパンに対する評価はいい線いってるかと・・。

名古屋市西区名西、
ヨシズヤ名西店より東へ行ったところにある
手作りパン工房 シュミネというお店。

シュミネとはフランス語で“暖炉”という意味。
保存料などを使わず作ってあるらしい。

お味は、ん〜ん。

100点満点中68点かな?(あくまでも個人的な評価ですがぁ。)

でも、基本〜おいしかったよ〜!

また、買いに行ってもいいかなぁ〜と!?思います。

手作りパン工房 cheminée (シュミネ)
愛知県名古屋市西区名西2丁目26-26 TEL:052-524-0313

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・