おやつ~ ガルボチップス

どれだけお腹いっぱいご飯を食べても、食後には必ずチョコレートが食べたくなってしまう私[:汗:]

今日のおやつはコレっ[:びっくり:]

どれもコンビニに行くたびにずぅ~っと気になってたのを、ついに買っちゃいましたぁ[:クラッカー:]

まずはガルボチップス[:音符:]     フムフム   うんまぁ~ぃ[:あげ:]

しみチョコの濃いバージョンって感じ[:音符:]   ザクザク感も良い感じ[:オッケー:]

続いてウォーキーウォーキー[:音符:][:音符:]  

イチゴ味と抹茶味には弱い私・・・[:love:]    フムフムフム    美味しい[:ハート:]

いちごポッキーを細かくした感じ[:音符:]

あとはカプリコ。   大きいのが無かったからミニで[:きゅー:]   カルシウム入りって[:にかっ:]

 

完 食 [:びっくり:]       美味しくいただきました~[:拍手:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。