お仕事がえりに アクアヴィーテ


お仕事がえりによるお店。

アクアヴィーテ

気が付くと居心地がいいから長居してしまう(o^∀^o)

だって、ソファーとクッションがめっちゃきもちいい[:音符:]

お店の一角に服、雑貨も売っていて、ラベンハムのショート丈コートをみつけた瞬間
買いたくなってしまいました[:にかっ:]

LAVENHAM(ラヴェンハム)は1969年設立のイギリス王室御用達ブランド。
もともとは馬用毛布(ラグ)のブランドだったんですが、軽くて、暖かかったため
馬主が馬とお揃いのジャケットが欲しい!ということで洋服もはじめたんですって[:むむっ:]

ラベンハムはさておきアクアヴィーテさん。

食事はアラカルトからコースも。

コースはすごいたべきれないほど。。

二階にはビリヤードもできるんだよぅ。

まったりしたい時にはおすすめです!

アクアヴィーテ 愛知県名古屋市名東区高針原2-1708 TEL:052-705-2577

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング