お出掛けランチ Dining&Resort Bar FOR YOU

お仕事のお休みの日は、用事が無い限りずっと家でゴロゴロしている私[:Zzz:]

放ったらかしにして、ヒマすぎたドラちゃんに起こされ、外に連れ出されてしまった[:バス:]

しかもバスで[:がーん:]  何で[:はてな:] 面倒いじゃん[:あうっ:] まぁ、いいかぁ~[:ダッシュ:]

んなわけで、栄という名古屋の中心部にお出掛けしました[:バス:]

で、着いたら14時  起きてそのまま出掛けたのでお腹空いた~って事で、着いた早々遅めのランチです[:ご飯:]

ドコにしよっかな~と歩いてたら、入り口に入店待ちの居るお店が・・・美味しそ~なオムライス看板にひかれ、入ったのが、【オムライスDining&Resort Bar FOR YOU】

店内綺麗だなって思ったら、7/29OPENだって[:キラキラ:]

んで、食べたのがコレ[:あげ:]

【SP FOR YOU オムライス】 

卵ふわっふわ[:音符:]  辛口カレー風味ライスとデミソース

私的には、ライスはカレー風味じゃない方がよかったかな~[:あうっ:]

ドラちゃんはコレ[:キラキラ:]   何だったっけ・・?

【STAND BY MEオムライス・大盛り】だったカナ[:汗:]

私はこっちの方が美味しくて、ドラちゃんに替えてもらいました[:拍手:]

で、スープとサラダとドリンクとデザート付きのランチセット[:love:]

このスープ、やたらと美味しかったよ[:あげ:][:あげ:][:あげ:]

食後のデザート[:ケーキ:]

お店の入り口にある冷蔵庫から勝手に3種類選んできちゃっていいのよ[:音符:]

私が選んだのはコレ[:あげ:]

左から、レアチーズケーキ・ガトーショコラ・もう一つは・・・

写真撮ってる間にドラちゃんが食べてしまった[:びっくり:]  奥にチョコッと写ってるね[:汗:] シフォンケーキでした[:ケーキ:]

デザートもめちゃくちゃ美味しかったよ[:あげ:][:あげ:][:あげ:]

総合的には大満足でした[:拍手:]

たまには町に出て、美味しいお店を探すのもいいもんだねって思った日でした[:音符:]

でも次は車で行こうね[:車:][:ダッシュ:]

リゾートダイニング&バー FOR YOU 栄店
愛知県名古屋市中区錦3-6-10 大丸ビル1F TEL:052-962-3102

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。