お受験の心得??

めっちゃプライベートなはなし
いつものカキコもプライベートなんだが、、

小学校入学説明会みたいなものにいってきた。。

こんな暑いのにみんなスーツだよう!!
ママもパパさんたちもあきらかにお受験スタイル!!!

説明会だよ??受験当日でもないのに。。

わたし??普段着ですが、、、

そりゃぁ名札も着けていて合否に左右するならきちんとしますが。。

そんな私もお受験体験組で小学校からエスカレーターだが、
その学校でおしえてもらったこと、、

・人と同じことをするな

・理由と根拠を論理的にのべよ

・答えは1つではない。。

人間形成には環境が非常に影響することはまちがいない

卒業した学校を受験させるかどうかすら悩む。。

私と同じ人格になりそうで、、、

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「お受験の心得??」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。