お好み焼き屋さん

今日の夜ご飯は、名古屋市内の、とあるお好み焼き屋さんに食べに行きました[:ご飯:]

このお店、20席以上あるのにいっつも混んでて、少々の待ちは覚悟です[:パンチ:]

今日は早いめの17:30頃行ったら、ギリギリ待たずに入れました〜[:クラッカー:]

このお店、味は美味しいんだけど、店員のおばちゃん(店長の奥さん)が、超〜、愛想悪いの[:怒:]

そんな忙しいのに、ホールに出てるのはそのおばちゃんだけで、あ゛-忙しいわー[:怒:]  イライラ[:怒:]
って顔で走り回ってんの(噂によるとそのおばちゃんのせいでバイトが続かないとか…)

おばちゃんが席の横を通った時に、“すいません”と声をかけても“ちょっと待ってください”って、必ず一度では注文受けてくんないの[:あうっ:]  顔もこっち見てくんないんだよ[:ぷん:]

極め付けは帰り、ありがとうございました、も言わないの[:がーん:]

接客業としてどうなのよっ!って思いながら、近くに行ったら、また食べに入っちゃうんだろうな〜[:ダッシュ:]

だって美味しいんだもん[:love:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。