お疲れですか?いやぃゃ!!

2姉が、まつげの写真を載せているから、必要のないところだが!!!!

せっかく自分で写真撮ったから、行為がむだにならない様に、

載せてみた[:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:]

どうー?

・・・んん・・・・。

わかりにくい・・・・。

まつげの太さが極太だったら、わかりやすかっただろうに・・[:ぎょーん:]

え?

まつげは、わかりにくいが・・

顔に疲れは出てるって・・・・?

やばいやばい!!

老けてみえちゃうじゃん[:ダッシュ:]

まつげエクステ アイラッシュ

サロン オードリー 
愛知県名古屋市中村区椿町1-3チサンビル名古屋207号  TEL:052-452-8700

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・