こちらはチビドラと一緒に

たまたま保育園ママに頂いた野球のチケットが、
たまたまチアドラデーで、たまたまninyaがチアドラママで踊る日。

笑えるw

こちらはチビドラと一緒に観戦

行ってみたら三塁側で、
雰囲気で六甲おろしにリズムするチビドラちゃん

盛り上がってくると阪神の応援の中に居るのが怖い((+_+))

さて、チアドラママのninyaさん

立ち位置も格好も聞いてなかったけど、すぐ発見
キレが違いすぎ! 高さが違いすぎ!

周りの“楽しもう♪″みたいな雰囲気と違うオーラを発し、
バキバキのキレで踊っておられました(笑)

いいモノ見せてもらったし、勝ったし、楽しかった♪

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。