ちょいと笑えた話。。。

身内の話。

小学2年のちびっこの宿題は日記のみ。←いいのだろうかそれだけで。。

今日の内容をこっそり見てみた

「先生あのね。今日、隣のクラスの近藤くんに好きだといわれました。
明日、放課後に2年三組のクラスに来て!といわれました。
何が起こるかどきどきしてます。楽しみです。
何かあったらまた先生に言います。。」

先生もそんな内容をみちゃったら2年三組に見に行くわ。。
むしろ見て私に報告してほしいぐらいですわ。。

そしてそんなプライバシーを先生にいってしまう先生、
絶大なる信頼があるのか??

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「ちょいと笑えた話。。。」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。