ついに? ついにやったか!?


ねぇ〜! ひちひち〜!

これ2代目〜?(まだ探しとったんかいっ)

ついに私辿り着いちゃった???

相変わらずのバロー戸田店、4割引の75円なり〜

日曜日はいつもオープン(9:30)の30分前には入り口に人が並んで、
やっとこさ中に入ると人でごった返してて、アワアワして落ち着いて買い物が出来ず、
冷静な判断も出来ないもんだから、ついつい余分なものまで買いすぎてしまう感じなのに、
今日は比較的空いていました(o^o^o) まだお正月かな?[:お正月:]

これ? いや、余分な物ではありません。

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「ついに? ついにやったか!?」への2件のフィードバック

  1. あぁぁぁ〜 またやっちまったかぁ〜(T T)

    前のひちひちの説明を読んで勉強しなおします。。。

  2. ふふっ、

    これは初代ね〜。

    しかしね〜ともっち!

    多分バローにはないとおもうが、

    現ハーシーズ→

    チョコ&アーモンドがあるのよ〜。

    これサイコーにおいひぃ!!

    サークルKに売ってるよ〜!

コメントは受け付けていません。