ぬるま湯 迷?言集シリーズ

“温泉だと思って信じてほっていたら温泉じゃなく、氷水だった。。”

プロフィール 40代男性 医療関係 最近結婚して、仕事も脂?ものってきたアラフォー

結婚がしたいアラフォー男性 最近めでたくゴールイン!!
でもぉ(・・?)

“ある程度年齢がいくと温泉でもぬるま湯でも水でもいいんだよねぇ。。
                             入るところがあれば。。無いよりまし。。”

大人な意見だぁ( ̄^ ̄)

“でも、氷水だとはしっているがいつかは温泉になるかなぁ。と淡い期待もあるんだなぁ。”

せっ、せつない[:しくしく:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング