のんびり過ごすぜ!甚目寺観音。

昨日の事ですが・・。

お天気もよく、のんびり過ごしたい気分だったので[:車:]

甚目寺観音へ、ぶらりと行ってきましたぁ[:走る:][:走る:]

のんびり過ごすには、もってこい!!と言うかのような、
人の少なさ・・。

地元の人や、チビちゃんを連れた家族がチラホラ・・[:チョキ:]
いるぐらい・・[:にこっ:]

まぁ、私もその中の一人だが・・。

敷地内には、野良猫かなぁ・・?

人が近くを歩いても全く動じない・・[:ねこ:] 

2・3びきが点々と日向ぼっこ[:太陽:] 鳩も沢山いましたよ。

娘たちは、自分達のおやつのせんべいを、
鳩達に分け与えていました[:ひよこ:][:ひよこ:]

今年初詣に行ってなかった為、

ちょうどよかったぁ!!

今年一年穏やかに過ごせるようお願いしておきました。

・・・。ついでに、おみくじも・・・[:チョキ:]

吉だってぇー[:パー:]ビミョー・・・[:がーん:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「のんびり過ごすぜ!甚目寺観音。」への1件のフィードバック

  1. まだおみくじひいていない(οдО;)
    節分まえまでにひかなきゃ

コメントは受け付けていません。