ひちひち 昨日の出来事

おはよ〜ございます(^O^)[:太陽:] ひちひち もぅ起きてます。
早過ぎデスなぁ〜。

遊び疲れて、昨日はお風呂も入らず、帰宅→ソッコー寝・・。
あ〜・・やばいなぁ〜(*_*) 化粧落とさず寝ちゃよぉ〜(-.-;)

化粧落とさず寝てしまった次の日ってのは、
どんだけ化粧し直しても、再生不可能なのよ〜(*_*)
最近、大丈夫にしていかなきゃなぁ〜・・って、思ってたのにぃ!!

さぁ!今から急いで、顔を洗うゾ(^O^)/

あ〜肝心なことが。

昨日は、長い付き合いの悪友達とクリスマス会&忘年会!
うん!うん!やっぱり楽しかったぁ!

前、遊びに行ったときもだか゛、今回も、一心不乱にWiiで、はしゃぐ・・ひちひち。
今回のソフトは、ダンスo(^-^)o

振り付けに合わせ、どんだけ上手に踊れるかを競うもの。
ひちひち、恥を捨て!腰をフリフリ、手をフリフリ。

意外と楽しく、そのソフトが欲しくなっちゃった。
また 遊ぼうゼ!悪友よ〜p(^^)q

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・