ひちリンのふつーの夕ご飯!

    

今日の夕ご飯だにゃぁ[:ねこ:]

野菜たっぷりのイカ焼きそば

  我が家の焼きそばの味付けは、ちょっぴり、違うのだぁ。

  よそがどの様な味付けかは、知らないが、大体ソースかな?

  我が家は、ソース&お好み焼きのタレのミックスなんだぁ・・。

  分量的には、ちょうど、半々かな?

  わたしが、こってりと甘めの焼きそばが好きなので、

  お好み焼きのタレがばっちんグー[:オッケー:]

  だって、お好み焼きのタレって甘くて、ドロってしてるでしょ?

  だからと言って、お好みソースだけだと、ダメ!! 

  ただの、お好み焼きの味のする焼きそばになるから・・。まずい[:ぎょーん:]

  そこで!ソースをミックスするのだ!ちょうどいい感じになるよーん[:チョキ:]

チキンナゲット もありますよ! 

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・