ひちリンのふつーの夕ご飯!

金曜日の夕ご飯が載せてなかったので、

今頃、ひちリンのゆうごはーっん!!!

ごはーん

1姉も大好きと言う豚汁(私も作ってみた[:チョキ:])・・・豚汁っていいよねぇ!!
                         
                      野菜もタップリだから栄養バッチリだし、
 
                      ダシも出て普通の味噌汁よりおいひいっ。

チキンチャップ・・・鶏ムネ肉と玉ねぎ・しめじを炒め、コンソメ
 
                               ケチップ

                               ソース
              
                               水     で味付けさっ!

スパサラー!!

  [:下:][:下:][:下:][:下:][:下:]

ちなみに・・・。

今日の夕ご飯は、実家でなにを食べたでしょうか?

1:  王将の餃子

2:  王将のから揚げ

             
さぁ!!  どーれだ???
  
        

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・