ひちリンのふつーの夕ご飯!

  

昨日の夕ご飯にゃ[:ねこ:]

混ぜごはーん(お友達からおすそわけしてもらったのねー[:love:])
  友人よ!我が家で好評だったぜぃ[:チョキ:]チョットぴりっとするところがバッチンぐぅ[:オッケー:]

さわらの照り焼き

ゴーヤチャンプル(我が家で結構な頻度で登場する料理。)
  炒める時にかつおぶしも一緒に入れると、ゴーヤの苦味が弱くなるらしいよ・・[:ヒラメキ:]   

         [:下:]
         [:下:]
         [:下:]

ちなみに・・。  あれあれあれ?

今日のごはんは?

はは・・・。

はは・・・。

聞くまでもなーい! 

知っている人は知っている。  休日は、我が家夕ご飯抜き・・[:ぎょーん:]

なんつって・・[:ダッシュ:]  作るのおさぼり!実家でたべるもーん[:ご飯:]   

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ひちリンのふつーの夕ご飯!」への1件のフィードバック

  1. さわらの照り焼きいいね〜
    魚好き人間にはうれしい夕ご飯メニューですな。
    フィッシャーマンも魚好きなのかなー?

    ぇ?好きなのは生きてる魚だけ?!

コメントは受け付けていません。