ひちリンの代わりに…

    tomocchiの夕ご飯!

なぁんとっ!

夕食を作ってみました[:拍手:]

超貴重UPです[:あげ:]

たまにゃ〜作ります[:汗:] 最近はサボってばっかだけど[:汗:][:汗:]

作ったのが貴重なのではなく、UP出来る物を作ったって事が貴重なんです[:チョキ:]

  ハンバーグ

  きんぴらごぼう

  かぼちゃの煮物

  冷奴

栄養バランスは全く考えてませ〜ん[:!:]

自分で言うのもなんですが、自分のハンバーグ大好き[:love:]

美味しいって思えるもん[:音符:]

リクエストもあがります[:チョキ:]

これはレシピ見なくても作れますよっ[:汗:][:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。