ひちリンの夕ご飯!

  

じゃーん!  ひさしぶりー! って、自分で載せないだけじゃん!いやいや!邪魔する人がいるから、なかなか、載せれないのよ!

        ってだれのこと・・・?  それは、言えませーん[:しょぼん:]

ある日の夕ご飯(火曜日のご飯だったかな?)

ごはーん

カレイの煮付け

棒メンチかつ   

油あげと細切り昆布の煮物     以上。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「ひちリンの夕ご飯!」への1件のフィードバック

  1. この写真めっちゃ美味しそうに撮れてるよ◎

    ご飯は逆光でお皿が切れるカンジで撮るとおいしそうに撮れるのだぁ〜

    ひちリンはおりこうさんだなぁ。

コメントは受け付けていません。