ひちリン日記。

[:はうー:]うーん・・・・。

かなり、つらい・・・・[:雨:]

誰かさん[:右:][:にぱっ:]の風邪がうつって、

今日、朝起きたときから、一日・・・くしゃみとだるだるが・・・・[:汗:]

思いっきり、風邪症状・・[:チカラコブ:]

つらさのバロメーターで言えば、10のうち、10です。[:はうー:]

しかし、そんな私の隣に、感染源の人が[:右:][:にぱっ:]

うだうだと・・・悲鳴をあげている私に甘えてくる・・[:ぎょーん:]

かなり・・うっと○しい[:怒:]

 
こんな、書き込みしかできません[:パー:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・