ほんとに地震くるの?? 2

そうそう、私も聞いた~[:ぎょーん:]

私は明け方5時くらいって聞いた。

しかも場所は、岡崎市・豊田市辺り、規模はM8.6だそうな・・・[:ぎょ:]

岡崎・豊田で大規模地震がきたら、この辺も相当な被害が出るハズ・・・[:はうー:]

カバンを持ったまま待機してようか? 外に出ていた方がいいのだろうか? いや、家の中??

などと考えてたら、昨日は寝付けなかった[:きゅー:]

ひちリ~ン[:汗:]  何の準備する???

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。