アンチエイジング大作戦 美容外科編

湘南美容外科 名古屋院さんにいってきました。

続き・・・

通常ですと五回で50万!それがいまですと8万。。[:ぎょ:][:ぎょ:][:ぎょ:]

逆にほんまはいくらなん??みたいな疑問が残るが、湘南さんだからo(^-^)o

はじめはやっぱりカウンセリング。。

でも、やるって決めているからほぼ聞いてない。。不安は??そんなんありゃしない。

先生はやくぅ(´∀`)

さっそくクレンジング。

まだ?まだ?

ちょっと初体験ものなんでわくわく

あ、時間だ。

続きはまたのちほど。。お楽しみに[:音符:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング